ぼっちでいいじゃないかー!

はじめて具体的な投稿をします。・・・いざ書こうと思っても、なかなかスラスラとはかけないもんですね。(始めたばかりなんだから当然か😅) 

 

まずはブログに慣れて、少しづつ自分を出してブログの方向性を決めていけたらいいかなー。

 

さて、最近『クリぼっち』という新語を発見しました。意味は文字通りクリスマスを一人で過ごす人たちのことを言います。(根も葉もないな笑)

早速ググってみると予想通りの反応でした汗

やっぱり彼氏・彼女欲しいですし、そんな状態でクリスマスの日に外出しようものなら、心砕かれますよね泣(ちなみに私はぼっち派で気楽な気持ちで観光地に一人旅しに行ったら、見事にカップルだらけで撃沈されました😂)

けど、その状況に屈するんではなく、反骨精神で面白く過ごすことを提案します!ぼっちだっていいじゃないかー!

 

明日、コンビニで一人分のケーキ買おっかなー🎉・・・あ、フォークは一つで大丈夫です笑